2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

補助金採択に向けて① 全体像を知る

こんにちは、LINKSの中村です。 本日は、補助金採択に向けて、先ずは「全体像を知る」所からご紹介したいと思います。 全体像とは、国の補助金の予算配分であり、これまでの傾向からすると毎年1月の下旬頃に公表されています。 直近だと、こちらになり…

補助金採択に向けて

みなさん、こんにちはLINKSです。 これからはブログを通じて私がこれまでに培った補助金採択に関するノウハウを可能な限り公表していこうと思います。 私がこれまでに採択支援した補助金は下記になります。 ・小規模事業者持続化補助金(平成28年度第2…

LINKSに込めた想い

二回目のブログになります。 このブログでは私がLINKSに込めた想いをご紹介させて頂きます。 LINKSとは、文字通り多くの縁を意味しています。 まず、 一つ一つのご縁を大切にし、一人一人のお客様とのご縁を深めていくという想いを込めています。 …

はじめまして

皆さま、はじめまして。 私は、岐阜県大垣市で保険代理店LINKS を経営している中村傑といいます。 本日6月1日で代理店開業4年目を迎える事が出来ました。 これも一重に、私をご支援頂く多くの方達のおかげです。 本当にありがとうございます。 このブ…